2015年10月14日 お客様からの写真

壁掛けミラーと火鉢用のガラスをご注文になられたお客様(千葉県市原市M様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、壁掛けミラーと火鉢用のガラスをご注文になられたお客様からいただいたお写真をご紹介します。

 

*ご購入いただいた商品

<鏡>
【ガラス種類】クリアミラー/5mm
【ガラスサイズ】W460mm×H330mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
 
<火鉢>
【ガラス種類】強化フロートガラス/5mm
【ガラスサイズ】Φ250mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工
 
 

*お客様コメント


木彫りの枠に鏡を入れて玄関に設置しました。
 
お蔭様で枠だけは彫上げていましたが、鏡を入れるのにどうした 物かとそのままになって居た物が完成しました。
 
知り合いから火鉢を貰いました。
 
ガラスを蓋にして中にアジサイのドライフラワーを入れました。
 
季節の花などを飾れたら良いなと思っています。


 

*コダマガラスコメント

この度はご注文及び写真もお送りいただきましてありがとうございました。
 
無事に商品が届き、取り付け・設置も完了したとの事で安心致しました。
 
木彫りの枠にミラーを入れることで素敵な彫刻が更に引き立ちますね。
 
火鉢もガラスのテーブルトップによりオールシーズン使用可能な家具に大変身!! アレンジ次第で、家具の用途が広がりますね。
 
また機会がございましたら宜しくお願い致します 。

 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
オーダーミラー(ガラス鏡)専門店|各種ミラー全国へお届け
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス