2017年10月26日 公式youtubeチャンネル

2017年11月更新! スクエア:クレジットカードでのお支払いについて

コダマガラスでのお支払いにJCBが使えるようになりました!


クレジットカードでのお支払い

株式会社コダマガラスでは、クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様へ、
お客様に安全で簡単にクレジットカード支払いの手続きをしていただくために、
「Square」での決済手続きを採用しています。
 
 
株式会社コダマガラスから Squareのメールを受け取り、
クレジットカードを使ってインターネットからお支払いができます
 
クレジットでのお支払いには、手数料などは一切かかりません。
 
個人およびクレジットカード情報を保護するため、
お支払い時に入力いただいた情報はすべて暗号化されたうえでSquareのサーバーに安全に送信されます。
暗号化やセキュリティに関する詳細は、Squareサイトを参照してください
 
 

実際の手順

メールの確認からクレジットカード情報の送信までわずか数分。
スクエアでは、パソコン・スマートフォンでもご利用可能です。
 
3ステップで簡単に手続きが完了できます。
 
  1)準備 お支払いの前にご準備いただくこと
 
・パソコンはもちろん、スマートフォンでも決済可能です。
 
・メールでのやり取りが必須になりますのでメールアドレスをご用意ください。
 
・使用できるカードは
Visa、MasterCard、American Expressと、JCB、Diners、Discoverカードが使えます  
  2)ご注文確定~メールの受信のご確認  
ご注文が確定しましたらコダマガラスよりお客様へ「ご注文確認メール」とスクエアより「株式会社コダマガラスからの請求書 (No.000000)」というメールをお送りいたします。

お支払いはその「株式会社コダマガラスからの請求書 (No.000000)」というメールからインターネット上で手続きしていただくような流れとなります。
   
スクエアでのお手続きはこちらのメールで進めていきます。
 
  3)情報の入力  
メール上部の【カードで支払う】をクリックするとスクエアのサイトが開きます。
   
 
内容をご確認の上、
①クレジットカード名義 ②クレジットカード番号 ③有効期限(月/年) ④セキュリティコード(3 桁または4 桁)
をご記入の上【カードで支払う】をクリックして下さい
   
  4)決済完了  
決済が完了しましたら以下のような画面が表示されます。
   
同時にスクエアからお支払い完了のメールも届きます。
 
 
以上で決済は完了です。
 
 

ご注意

 
 
1.お支払いはガラスの発送日までに手続きいただきますようお願いいたします。
 
2.お手続きに何度も失敗すると、安全保持のため、自動的にキャンセルされる場合があります。 Squareインボイスのお支払い時に問題が発生した場合には、 Squareサイトのトラブルシューティングのヒントとコツを参照してください。
 
3.その他、ご不明な点等ありましたらコダマガラスまでご連絡下さい。

JCBが使えるようになったことで、カード手続きができないお客様が減ると思うとうれしいです。

カード払いをご希望のお客様は、メールでのやり取りが必須になりますが、手続きは簡単ですのでご検討の程宜しくお願いします
 
 

コダマガラスでスクエアクレジットをご利用の方へ

  詳しくは動画でもご覧いただけます  


ナレーション:羽根木りる

 

 
以上、【2017年11月更新!スクエア:クレジットカードでのお支払いについて】でした。
 
※ 動画は楽しく見ていただけるように若干演出を加えて編集しています!!
これらの動画はyoutubeで公開しています。
週1本ペースでさまざまな動画をアップしていきますので是非チャンネル登録もお願いします!!!

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス