2017年6月21日 お客様からの写真

木製テーブルにガラスマットを置かれて、より可愛らしさと癒しがアップ(佐賀県佐賀市O様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、木製テーブルの上に同じ大きさのガラスを置きたいとお問合せいただいたお客様から可愛らしいお写真が届きました。
 

 

*ご購入いただいた商品

<No.1>
【ガラス種類】TP6:強化フロートガラス/6mm
【ガラスサイズ】W1100mm×D600mm <重量約 9.9kg>
【切断処理方法】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


 
この度はお世話になりました。
 
最初はどういったものが良いのかわからない状態だったのですが、
丁寧に説明していただいたおかげで安心して購入出来ました。
 
白い木目調の家具が好きで統一して揃えてるのですが、
テーブルは汚れる場面が多く、今までビニール製のテーブルクロスを敷いて使用していました。
 
しかし、熱に弱いことと、テーブル上を滑るため些細なことでズレることが多かったので
ガラス製のものに変更することを決めました。
 
ガラスなので当たり前ですが、今までのビニール製の物より重量感があり、
簡単には動かないのですべり止めを使わなくても全然ズレそうにありません。
 
これからは熱い飲み物くらいであれば気せずテーブルに置けることも、とても助かります。
 
他にも傷からの保護や掃除など、今まで気になっていた点が全て改善されて、
これからはお気に入りのテーブルを安心して使用出来そうなので、すごく嬉しいです。
 
ありがとうございました。
 
 

 

*コダマガラスコメント

 
お写真を見た瞬間、ITチーム女子から「かわいい!」と感嘆の声が。
 
青いチェストと白いテーブル&ソファの組み合わせが優しいコントラスト。
ぬいぐるみたちがまた女子らしい可愛らしさを増幅させています。
 
こんなところでホッとティタイム、想像するだけで癒されますね~。
 
ガラスマットは熱に強いので、ぜひ安心してほっこりしてください!
 
今回は本当に可愛らしいお写真をありがとうございました。
 

≪ブログ担当:MK≫
 
 

*ガラスマットはお気に入りのテーブルや家具を守ります!オーダー制作!

オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス