2017年7月5日 お客様からの写真

浴室の鏡をDIY交換されたお客様からお写真が届きました(鳥取県米子市H様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は浴室の鏡をDIY交換されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 

 

*ご購入いただいた商品

<No.1>
【ガラス種類】FLM5:クリアミラー/5mm
【ガラスサイズ】W464mm×H388mm <重量約 2.3kg> →W463mm×H387mmで再制作 
【切断処理方法】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
 
【特殊加工】全面防湿加工(防錆)加工
【特殊加工】浴室用:防曇フィルム貼り TN-200
 
<同梱品>
【ミラーマット】MT
【数量】4枚
 
 

*お客様コメント


 
鏡 セット完了です。
 
先ほど鏡の取り付けが無理なくぴったりと完了しました。
 
これで家族も喜んでくれると思います。
 
ありがとうございました。
 
 

 

*コダマガラスコメント

切断誤差のため枠に少し入らないとのご連絡をいただきましたが、
再制作分は無事、ピッタリとおさまったとのことで安心しました。
 
全面防湿と浴室用曇り止めフイルム貼りの加工をご希望されたので
快適で長持ちする鏡になっていると思います!
 
DIYでご交換なさったとのことですが、見た目もとても綺麗ですね!
 
今回はお写真をありがとうございました!
 

≪ブログ担当:MK≫
 
 

*浴室の鏡を交換しませんか?DIY交換を応援いたします!

浴室の鏡をDIYで交換しませんか?新しい鏡を全国へお届けします。
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス