2017年8月7日 お客様からの写真

焼き鳥の焼き台の周りを囲むためにガラスを設置されたお客様(高知県高知市H様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、焼き鳥の焼き台の周りを囲むためにガラスを設置されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
直接火は当たらない位置で三面を囲むように設置する予定とのこと。
 

 

*ご購入いただいた商品

<No.1>
【ガラス種類】TP8:強化フロートガラス/8mm
【ガラスサイズ】W1165mm×D935mm <重量約 21.8kg>
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
 
<No.2>
【ガラス種類】TP8:強化フロートガラス/8mm
【ガラスサイズ】W450mm×D935mm <重量約 8.4kg>
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


 
お世話になります。
 
本日無事に商品が到着しました。
 
破損もなく、綺麗に梱包されており、非常に満足のいく商品でした。
 
早速設置をしましたので、写真を送ります。
 
道具などがないのでシンプルですが、
構わなければブログで使用して頂いてもかまいません。
 
 

 

*コダマガラスコメント

味のある木材とガラスのコントラストがプロの屋台って感じで
焼き鳥の美味しそうな香りが漂ってきそうです!
 
直接、火が当たらないのでしたら強化ガラスは簡単に割れませんので
安心安全ですし、コストパフォーマンスも良いのでオススメです!
 
H様、今回は素敵な施工写真をありがとうございました!
 

≪ブログ担当:MK≫
 
 

*清潔で安全なガラスのオイルガードをオーダーメイドサイズで!詳しくは▼バナーをクリック!


 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス