2017年9月13日 お客様からの写真

白くて丸いテーブルにガラスマットを設置されたお客様(東京都調布市S様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、映画に出てきそうな白くて丸いテーブルにガラスマットを設置されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】TP6:強化フロートガラス/6mm
【ガラスサイズ】Φ790mm <重量約 7.4kg>
【切断処理方法】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【枚数】1枚
 
【すべり止めゴム】:厚み2mm、Φ8mm、10ケ無償で同封いたします。
 ※透明ゴムなしでも普通に使用はできます。
 一度置いてみて動くのが気になるようであれば使用してください。
 
 

*お客様コメント


 
今朝、届きました。
 
お盆休みが入ってしまい、長らく待ちましたが、
キレイでしっかりした物が届きました。
 
丸テーブルは自分で塗装したものなので、塗料が付くおそれがあるので、
天板に直にガラスを置かずにズベリ止めを張って乗せています。
 
透明アクリルにしようか迷っていましたが、
やはり多少高価で時間がかかりましたがガラスにしてよかったと思いました。
 
なにより、映り込みがキレイで、安心して食器が置けます。
 
ありがとうございました。
 
 
設置画像の送信アドバイスが無かったので、
このメールに添付しますが、よろしいでしょうか?
 
5枚ほどありますが、ガラス無しのテーブル1枚、ガラスあり4枚です。
 
よろしくお願いいたします。
 
 

 

*コダマガラスコメント

丸い可愛らしいテーブルセット、白色に塗られたとのことで
まるで映画に出てきそうな窓辺のひと時、というような印象があり、
とてもムーディで素敵ですね!
 
白いテーブルにガラスマットを使われたことで、
ちょこんと置かれたお花や小物が映り込み、とても可愛らしいです!
 
ガラスを置いた写真と置いていない写真の見比べもありがとうございました!
 

≪ブログ担当:MK≫
 
 

*丸、三角、いろんな形の強化ガラスを製作し全国へお届けいたします。

オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス