2017年9月20日 お客様からの写真

浴室の鏡を新しい鏡にご自分で交換されたお客様(埼玉県さいたま市O様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、浴室の鏡を新しい鏡にご自分で交換されたお客様からいただいたご感想やお写真をご紹介します。
 

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】FLM5:クリアミラー/5mm
【ガラスサイズ】W240mm×H905mm <重量約 2.7kg>
【切断処理方法】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
 
【特殊加工】全面防湿加工(防錆)加工
 
【特殊加工】浴室用:防曇フィルム貼り TN-200
 
<同梱品>
【ミラーマット】MT
【数量】8枚
 
【速乾ボンド】SB-S 50ml
【数量】1ケ
 
【変成シリコン】HS-T:チューブ式
【数量】1ケ
 
 

*お客様コメント


 
写真を送ります。
 
 

 

*コダマガラスコメント

今回は古いミラーを外すところで大変だったとのこと。
こういうご意見は本当にありがたいなぁと思います。
同じDIY交換されたお客様の生のお声が、今後、浴室ミラーを自分で交換したい
とお考えのお客様にもどんどんと届いていくように頑張っていきたいです!
 
コダマガラスでは、お風呂の鏡交換の方法を動画でご案内しております!
鏡がうまくはずれないときの対策として、プロの現場七つ道具のアレをプレゼント
という企画もございますので是非、動画もご参考にしていただければなぁと思います。
 
今回は貴重なご意見、ご感想、またアドバイスをありがとうございました!
お写真も本当にありがとうございました!
 

≪ブログ担当:MK≫
 
 

*浴室のミラーはハッキリ映っていますか?古くなった鏡はDIYで交換できます!

浴室の鏡をDIYで交換しませんか?新しい鏡を全国へお届けします。
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス