2017年11月2日 公式youtubeチャンネル

テレビ局が取材にきた その一部始終を逆撮影! ドキュメンタリー映像

今回は「テレビ局が取材にきた その一部始終を逆撮影! ドキュメンタリー映像」ということで、 
とりあえずその全貌をご覧ください。


 
 
最近、電車窓の強化ガラスが突然割れるという事案が多発しているらしく、強化ガラスについて取材させてほしいとか動画素材を提供してほしいというような依頼が続いておりました。
 
 
そんな中とある番組スタッフから実際にガラスが割れるところを撮影しに来社して取材したいというオッファーがありました。
 
 
という訳で

 
 
 
今回はドキュメンタリー映像というわけで、まずは動画をご覧いただきたいのですが、どういう風に取材されて、その撮影した素材がどれだけ放送に使われるのか?
 
というお話です

 
 
 
まずはいつもの玄関風景

 
 
 
放送では手際よく実験、検証されていましたが・・

 
 
撮影は3時くらいから日が暮れるまで取材されていましたが、実際に放送された時間は

 
 
テレビ局の人も大変ですね・・・
あれだけ時間かけて撮影しに来ても使われるのはほんの少し。。。
 
当社の悪質カメラマンは、その少ない時間でいかにコダマガラスをアピールできるか考えました。
 
 
そこで用意したのはコチラ!!!(実際放送された映像)


 
 
ちなみにコレを見た取材スタッフの反応はコチラ…

 
 
そんなこんなで、コダマガラスにテレビ局が取材に来た!完全ドキュメンタリーで今回お送りいたします。

 
 
とにもかくにも動画をご覧ください
以上「テレビ局が取材にきた その一部始終を逆撮影! ドキュメンタリー映像」でした。
 
 
その他、取材のご依頼やご質問等ありましたらWEBサイトからご相談いただくか株式会社コダマガラスまでご連絡下さい。
 

この記事の内容を動画で見る


※ 動画は楽しく見ていただけるように若干演出を加えて編集しています!!
これらの動画はyoutubeで公開しています。
週1本ペースでさまざまな動画をアップしていきますので是非チャンネル登録もお願いします!!!


 
 
株式会社コダマガラスでは、
日本板硝子株式会社、セントラル硝子株式会社、旭硝子株式会社
及び国内強化加工メーカーによるJIS R3206強化ガラス規格適合品を取り扱っております。

詳しくは強化ガラス専門店をご参照ください。
強化ガラス専門店
オーダーガラス板専門店

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス