2017年12月25日 お客様からの写真

アクリル板の代わりにガラス板を使って新商品のサンプルをお作りになられたお客様(大阪府吹田市N社K様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、新しい商品の本来アクリル板を使う部分にガラス板をお使いになられたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 

 

*ご購入いただいた商品

<No.1>
【ガラス種類】FL2:フロートガラス/2mm
【ガラスサイズ】W64mm×H94mm
【切断面処理】糸面
【4隅の加工】:4隅4.5mmR
【枚数】1000枚
 
 

*お客様コメント


お世話になります。
 
注文させていただいたガラスは
添付のように、新製品(ジェルネイルやクラフトレジン用UVライト)の部品になりました。
 
通常はアクリス板を使用するところですが
下からの光の透過性と、清掃性を考慮し。ガラス素材としました。
 
よろしくお願いします。
 

 

*コダマガラスコメント

ブログ担当の私MKは、クラフトレジンを使ったクラフトが大好きで
今回のUVライトをみて、ピンクと白で見た目が本当にかわいいなと思いました!
またガラスをお使いいただいたことで、清潔感も出て
率直に「欲しいな」と思ってしまいました!!
 
今回は素敵なコラボレーション、またお写真もすごく綺麗で
当社でもガラス使用例としての宣材写真にしたいぐらいで
本当に感激しております!ありがとうございました!
 

≪ブログ担当:MK≫
 
 

*ガラスを使った商品開発のお手伝いが出来たら嬉しいです!

オーダーガラス板専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス