2018年1月17日 お客様からの写真

ガラスマウスパットご当選のお客様(千葉県佐倉市M様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、KG通信のガラス製マウスパットプレゼントに見事ご当選されたお客様よりご報告とお写真が届きましたのでご紹介します。
 

 

*お客様コメント


メールありがとうございました。
ブログを拝見させていただきました。
写真はいい方を使っていただければとの思いで2枚送ったのですが
2枚とも貼り付けていただいたのには驚きました。
 
本日マウスパッドを頂戴しました。
ありがとうございます。
ガラス製は初めてですので興味深く、末永く使わせていただきます。
又、その写真を・・・との依頼でしたので添付しました。
今回も2枚です。
 
よろしくお取り扱いください。
 

 

*コダマガラスコメント

まずはご当選おめでとうございます!
 
また、お写真をいただきましてありがとうございます!
 
お写真の件、前回2枚お送りいただき、どちらもいい感じ過ぎて
2枚とも掲載させていただきましたが、もちろん今回も
どちらの構図も分かり易くていい感じなので
2枚とも掲載させていただきました!
 
ガラスのマウスパットはコアなゲーマーさんも選ばれるほど
精度も高く、汚れても清掃が楽なのでずっと使っていただける
実は「マウスパット」として最高の素材なんです!
 
カダマガラスでは、手に段差の負担がかかりにくい2mm厚の
すりガラスより汚れにくい「フロスト(タペ)ガラス」で製作しております!
ご使用いただき、気に入っていただければいいなぁと思いますっ!
 
ほっこりするご報告と素敵なお写真をありがとうございました!
 

≪ブログ担当:MK≫
 
 

*ガラス製マウスパットをプレゼント!ブログ内「KG通信」で検索してください!


 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス