2018年2月6日 お客様からの写真

ハンガー金具止めの浴室鏡をご自分で新しい鏡に交換されたお客様(埼玉県幸手市K様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のFMです。
 
今回は、ハンガー金具止めの浴室鏡をご自分で新しい鏡に交換されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 

 

*ご購入いただいた商品

<No.1>
【ガラス種類】FLM5:クリアミラー/5mm
【ガラスサイズ】W293mm×H494mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
 
【防湿加工】BS2:防湿加工(防錆)全面
 
【防曇加工】TN-200:浴室用防曇フィルム貼り
 
<同梱品>
【品名】MT:ミラーマット
【数量】6枚
 
【品名】SB-S:速乾ボンド50ml
【数量】1ケ
 
【品名】HS-T:変成シリコン・チューブ式
【数量】1ケ
 
【品名】HG:ハンガー金具
【数量】1set (1set:4ケ)
 
 

*お客様コメント


昨日鏡が届きました。
 
さっそく作業に入り、1時間弱で終了しました。動画を見ていたのでスムーズにいきました。
30年近くたっていたウロコで汚れていた鏡がきれいになり、気分が良いです。
 
ありがとうございました。
 

 

*コダマガラスコメント

浴室のミラーを交換され、長年のうろこが取れて視界スッキリ!!
鏡も綺麗になり、入浴タイムがより楽しくリラックスできますね♪
 
動画を見ていただき、取付作業もスムーズにできたようで安心いたしました。
 
今回の様に、動画やホームページを活用していただいた事、大変嬉しく
思います。今後も色々お役に立つ情報を発信していきたいです。
 
この度は、取付のビフォアフターを分かり易いお写真で送っていただき
ありがとうございました。

≪ブログ担当:FM≫
 
 

*ウロコにサヨナラ!!浴室の鏡を新しい鏡にご自分で交換しませんか?

浴室の鏡をDIYで交換しませんか?新しい鏡を全国へお届けします。
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス