2018年3月20日 お客様からの写真

幼いころからのお気に入りの火鉢にフローラガラスを置いたお客様(東京都清瀬市Y様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、幼いころからのお気に入りの火鉢にフローラガラスを置いたお客様のお写真をご紹介します。

*ご購入いただいた商品

<No.1>
【ガラス種類】FLO-01:フローラガラスクリア/4mm
【ガラスサイズ】φ380mm
【切断面処理】全周糸面磨き(手加工)
【枚数】1枚

*お客様コメント


小さい時からある、お気に入りの火鉢のトップガラスをお願いしました。
 
ガラスの模様が火鉢の模様とあってキラキラ綺麗でちょっとしたお花も置けて良かったです。
 

*コダマガラスコメント

お気に入りの火鉢ということもあって、大変状態の良い火鉢で、ガラスを置くことで新たな家具のひとつに生まれ変わりましたね!植木鉢を添えることで、存在感も抜群!
 
レトロな雰囲気を持ちつつも新しさを感じさせる逸品になったのではないでしょうか?
火鉢も花柄、ガラスも花柄、そして添えるのも花と、部屋の中がお花畑のようです。
これからも大切にしてくださいね。
 
素敵なお写真をありがとうございました。
 
≪ブログ担当:MK≫

*テーブルにガラスマットを置きませんか?大事なテーブルをキズや汚れから守ります

オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス