2007年3月15日 お客様からの写真

火鉢の上にガラスを置いてテーブルとしてご使用になられているお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、長火鉢にガラスを置かれたお客様からいただいたお写真をご紹介します。

 
 

*コダマガラスコメント

右の写真は先月に頂いていたものですが、火鉢の上のテーブルトップです。
綺麗になったと喜んでいただけたみたいでこちらもうれしく思います。
ありがとうございました。
 
火鉢の上にガラスを置いてテーブルにしようとする方が結構いるみたいで、今までも御問合せ及びご注文を度々頂いております。
もし、この記事を見られた方で火鉢がどこかに眠っている方は一度検討してみては如何でしょうか?
 
話が変わり前回記事に書いた悪質ないたずらの件は、相手にする時間がもったいなのであきらめる事にしました。
当件があってから、御問合せやご注文頂いた方に対して少しナーバスになっていましたが、写真を頂いた方のように喜んでいただける方がいるので今後もいつも通りやっていこうと思います。
 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス