2010年3月5日 お客様からの写真

本棚にされている棚の引き戸の割れ替えを行ったお客様


 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】フロートガラス/3mm
【ガラスサイズ】W426mm×H801mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


ありがとうございました。
無事に届き早速書庫に嵌め込みました。
寸分違わない品物のお陰で僅か5分程度で取り付ける事ができました。
たった1枚のガラスに思いも寄らない丁寧な梱包で、御社が自社製品に愛情を持って発送されている心情が伝わり、品物も一段と良い物の様に感ずる事が出来ます。
これから先、ガラスを必要な事が起こりました際は宜しくお願い致します。(時計の右側のガラスです)

 

*コダマガラスコメント

こちらこそまた何かありましたら宜しくお願いします。
 
梱包・配送について
今回のように厚みが3mmで少し薄いガラスの場合は梱包が頑丈になります。
梱包につきましては全国にガラス板をお送りさせていただくようになってから常に改良に改良を重ねております。
 
最近では配送業者さんの協力もあって破損が1%未満にまでなりました!
今後も限りなく0%に近づけるように改良を重ねていきます!
 
この度はご注文及び写真も送っていただきましてありがとうございました。
 
 
ガラス引戸専門店|引戸をセットでご提案
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス