2015年4月23日 お客様からの写真

玄関の姿見に輸入アンティーク枠(イタリア製)のモールディングミラーを設置したお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
こんにちは。コダマガラスのお客様からいただいた写真コーナー担当です。


モールディングミラー

 

*ご購入いただいた商品

【モールディング品番】: A324-188
【ミラーサイズ】: W800mm × H1600mm
【ミラー種類】: クリアミラー
【面取加工】: フラットタイプ
【取付金具】: ドッコレール
 
 

*お客様コメント


お世話になります。
引越等バタバタしておりまして、ご連絡が大変遅くなって申し訳ありません。
先月末に納品いただきましたモールディングミラーを新居の玄関に取り付けましたのでご報告とお写真を添付させていただきます。
我が家の白い玄関にピッタリです。
大変素敵な鏡をありがとうございます


 

*コダマガラスコメント

この度は注文及び写真もお送り頂きましてありがとうございました!

新築の完成、おめでとうございます!
白色の玄関に大きなモールディングミラーが取り付けられ玄関の雰囲気とマッチしていてとても素敵です!

素敵すぎます!

私もこんな家に住みたいです!

こちらこそ素敵な写真を送っていただきましてありがとうございました。

コダマガラスでは輸入アンティーク枠モールディングミラーをご検討中のお客様へ、コーナーサンプルを無料でお送りさせていただいております。

また、大阪近辺にお住いの方は弊社ショールームへご来社いただければ実物を確認できます。
一度お手に取ってご覧いただければ幸いです。

 
≪ブログ担当:MK≫
 
 

 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス