2017年5月9日 お客様からの写真

DIYで浴室の鏡を交換されたお客様のご紹介(兵庫県宝塚市S様)

*お客様からお送りいただいたお写真をご紹介します*


 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】FLM5:クリアミラー/5mm
【ガラスサイズ】W840mm×H315mm <重量約 3.3kg>
【切断処理方法】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
 
【特殊加工】全面防湿加工(防錆)加工
 
<その他>
※ピアノ線(浴室ミラー交換動画をご覧いただいた特典)同梱致します。
 
 

*お客様コメント


 
こんばんは。
 
昨日、ミラーが届きました。
破損等全然問題はありませんでした。
 
本日昼からミラーの取り換えを行いました。
 
おかげさまで無事ミラーを取り換えることが出来ました。
ネットの動画が大変役に立ちました。
 
旧ミラーは厚手の両面テープだけで止めてあり、シリコン接着剤などは使用されていませんでした。
その分ピアノ線での取り外しは楽にすんなりといきました。
取り付け金具は旧ミラーのものをそのまま使用しました。
 
ご要望のありましたミラー取り換えの状況の写真を添付いたします。
 
綺麗なミラーになり喜んでおります。
 
色々とありがとうございました。
 

 

*コダマガラスコメント

浴室のミラーを交換すると、新しい鏡がとても美しく感じて
想定していた以上の変化に驚きますよね!
交換の動画をご覧いただき、お役に立てたとのことで大変うれしく思います。
 
DIYで挑戦しやすい浴室ミラー交換ではありますが、
これだけ丁寧に作業工程を撮影いただきますと、
本当にお疲れさまでした!と申し上げたい気持ちでいっぱいです!
 
本当にわかりやすいビフォアアフターのお写真をありがとうございました。

≪ブログ担当:MK≫
 
 

*浴室の鏡をDIY交換できるよう応援しております!

浴室の鏡をDIYで交換しませんか?新しい鏡を全国へお届けします。
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス