2019年4月15日 お客様からの写真

ご自身で浴室の鏡を交換されたお客様(神奈川県横浜市T様)

こんにちは!コダマガラスお客様写真担当のありかろです。
 
今回は、浴室の鏡を新しい鏡にご交換されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 

before         →         after

 

*ご購入いただいた商品

 
<No.1>
【ガラス種類】FLM5:クリアミラー/5mm
【ガラスサイズ】W360mm×H598mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
 
【防湿加工】BS2:防湿加工(防錆)全面
 
<同梱品>
【品名】PS:ピアノ線
【数量】1set
 
 

*お客様コメント


今回浴室鏡の交換用として手配させていただきましたが、迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
 
注文した翌週に到着して、その週末に交換いたしました。
 
ピアノ線も同梱して頂いたので簡単に外すことができ交換も簡単でした。
 
ユニットバスの鏡が表面から見ると水垢の様に見えましたが、裏面の錆びであることがわかり、
当然いくら磨いても綺麗になりませんでした。
 
市販品も見つからず、交換の経験もないことから専門家にお願いしようとも考えましたが、御社の動画を拝見して自分で交換できると思い、注文させて頂きました。
 
交換時の写真を添付いたします。

 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文及びお写真いただきましてありがとうございます。
 
before→afterでお写真掲載させていただきました!
 
お風呂の鏡につく汚れを綺麗に無くすことは難しいので
新しい鏡に交換する方が簡単で早い方法です。
 
お客様のように動画を参考にしていただければ
一人でも簡単にできますので皆さんも是非トライしてみてください。
 


 

≪ブログ担当:ありかろ≫
 
 

*浴室の鏡を新しい鏡にご自分で交換しませんか?

浴室の鏡をDIYで交換しませんか?新しい鏡を全国へお届けします。
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス