2017年8月9日 お客様からの写真

ガラス製キャットウォークをDIYで設置されたお客様(東京都北区N様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、猫ちゃんを下から見れるガラス製キャットウォークをDIYで設置されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 

 

*ご購入いただいた商品

<No.1>
【ガラス種類】TP8:強化フロートガラス/8mm
【ガラスサイズ】W1200mm×D270mm <重量約 6.5kg>
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】2枚
 
 

*お客様コメント


 
商品の発送ありがとうございました。
 
商品無事に到着し、早速設置させていただきました。
 
「設置状況を」と記載がありましたので、素人のDIYですが
設置写真を合わせて送付させていただきます。
 
ガラス棚は、2×4材を組み合わせた棚に棚受けを取り付け、
その上に設置しキャトウォークとして利用しています。
 
設置後から飼い猫も気に入って利用しています。
 
以上、よろしくお願いします。
 
 

 

*コダマガラスコメント

ガラスで出来たキャットウォークとのことで、猫ちゃんの様々な習性、
高いところを渡り歩く肉球や上からのんびりとリラックスした様子など、
あまり見えないシーンが楽しめそうですね!
猫ちゃんもモデルちゃんのような可愛らしさですね!フサフサ!
 
こういったガラスの活用方法はガラス屋さんとして是非、
猫ちゃんと住んでいるご家族さんに採用していただきたいです!
 
今回は素敵なキャットウォークの施工写真をありがとうございました!
 

≪ブログ担当:MK≫
 
 

*お部屋のサイズに合わせてガラス製キャットウォークを作るならガラス板をお好きな大きさ・形に!

オーダーガラス板専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス