1.お客様(施主様)の立場で考え、親切・丁寧・明確な対応をします。
お客様(施主様)にとって最適なガラスの種類は何か?を、販売・施工する側の立場ではなく、お客様(施主様)の立場で考えご提案します。
2.少しでも長く・安全・快適に使用していただけるより良い商品をご提案します。
プロとして最低限の強度・安全の確保を重視し、お客様のご希望するものが強度上安全上支障があると判断した場合は、別の仕様にてご提案します。
3.納期について、最短納期でご希望に沿えるように最大限の努力をします。
お急ぎの方はもちろん、そうでない方でも最短納期でお届けできるように努めます。
4.価格について、適正な価格で販売し他社より高い場合はできる限り対応します。
お見積り明確に分かりやすくご提案し、少しでも低価格で販売できるよう努めます。
5.営業日17時までにいただいたお問合せには、当日中にご連絡します。
お問合せフォーム・メール・FAX でいただいたお問合せにも可能な限り早くご返答するように努めます。
6.お客様の声を真摯に受け止め、日々サービスの向上に努めます。
買って良かったと感じていただくために、スタッフ全員にて『お客様満足度向上』に努めます。