2014年7月28日 お客様からの写真

菱形にカットしたフローラガラスのドアの建具としてご使用になられたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は室内の建具でひし形にカットしたフローラガラスをご注文のお客様から送っていただきました写真のご紹介です。


 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】FLO-01:フローラガラスクリア/4mm
【ガラスサイズ】W200mm×H200mm
【切断面処理】手切れ防止処理加工
【枚数】1枚
【柄の流れ】斜め45度に置いてタテ向き
 
タイトルにも菱形と書いていますが厳密にはガラスは正方形です。
ガラスの置く時に斜め45度に置いた時に柄が水平垂直になるようにカットしています。
 
この場合ガラスは必要なサイズより約1.4倍の大きさの正方形からカットするため少し割高となりますが、ひし形の窓であれば柄を水平に合わせてカットをお勧めいたします。
 
これらデザインガラスも菱形のカットや台形、円形にもカット可能です。
また、型を送っていたければアーチ状にカットすることもできますので特殊なカットをご希望の方も一度ご相談いただければと思います。
 

*お客様コメント


先日「フローラガラス」を購入しました。
 
今日木の扉にガラスが入りました!イメージ通りに仕上がって大満足です。
ガラスを丁寧に安くカットしてくれたおかげです。
手切れ防止サービスもとても良いと思います(^^) 
 
ありがとうございました!

 

*コダマガラスコメント

この度はご注文及び写真もお送り頂きましてありがとうございます!
 
フローラガラスの可愛いデザインがナチュラルな木目にマッチして素敵な建具に仕上がっていますね!
 
こちらこそありがとうございました!
また機会があれば宜しくお願いします!!
 
≪ブログ担当:MK≫
 
 

*チェッカーガラス、パターンガラスを自由自在にオーダーメイド

チェッカーガラス・デザインパターンガラス専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス