2014年9月19日 お客様からの写真

異形(Rの形状)天板の上に置く強化ガラス製テーブルマットをご注文されたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は異型(バリアント)のテーブルトップの上に置く強化ガラスをご注文いただいたお客様から送っていただきました写真のご紹介です。

異型ガラステーブルマット

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/5mm
【ガラスサイズ】W1450mm×D850mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


無事に届き早速ダイニングテーブルに設置しました。
異型で角が丸く型紙が上手く取れなくて不安でしたがぴったり!テーブルが新しくなったようです。
 
強化ガラスで安心ですし、厚みもしっかりあるのでずれにくいのも嬉しいです。
 
ご連絡も梱包も丁寧でとても安心してお取引させていただけました。
どうもありがとうございました。


 

*コダマガラスコメント

この度はご注文及び写真も送って頂きましてありがとうございました!
 
以前はビニール製のマットをご使用になられてた様ですが、ガラスをご使用になられて、ずれにくく安心してご使用になられてるとの事。
快適にご使用いただけているようでこちらも大変嬉しいです。
 
こちらこそありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願いします!!
 
今回のご注文は異形のテーブルでしたので型紙を取って送って頂きました。

 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス