2014年10月1日 お客様からの写真

イタリア製テーブル(円形)の天板に強化ガラスをセットしたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、お庭を眺めるにはぴったりの円形テーブルに強化フロートガラスをセットしたお客様からいただいたお写真をご紹介します。

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/5mm
【ガラスサイズ】Φ775mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


予定通りガラステーブル受け取りました。
 
早速開梱し、テーブルに載せたところピッタリサイズでした。
面取りの仕上げも美しくテーブルが見違えるようにきれいに見えます。
 
これまで厚手のビニールを載せていましたが、気泡が入ったり、汚れてきたりしていました。
気に入っているイタリア製テーブルですのでもっと早くにお願いしていれば良かった、と思っております。
 
早くに仕上げていただきまして有難うございました。


 

*コダマガラスコメント

この度はご注文及び写真もお送り頂きましてありがとうございました!
 
無事に届き、サイズもピッタリだとお聞きしまして安心しました!!
以前はビニール製のマットをご使用だったとの事ですが、「もっと早くにお願いしていれば良かった」とガラスの良さを感じて頂けて大変嬉しく思います!
 
こちらこそありがとうございました!!
また機会がございましたら宜しくお願いします

 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス