2014年12月4日 お客様からの写真

玄関にエクササイズミラー:大型パネルミラー/ホワイトを設置したお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
お客様から送っていただきました写真のご紹介です

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】エクササイズミラー RK-6000:ホワイト
【ガラスサイズ】W1000mm × H1600mm
【枚数】1台
 
【オプション】
ドッコレール 幅1000mm = 1set
 

*お客様コメント


ドッコレールの取り付けが難しそうかなと思っていましたが、メジャーと電動ドライバーを使って、女性ひとりでも2時間くらいで取り付けられました。
鏡は旦那さんと一緒に持ち上げて、簡単にはめられました。
鏡をパネルに張り付けてあるので、割れにくく、歪んだりすることもほとんどない、など教えていただいて、実物を見ていない分少し不安もありましたが、届いてみて大満足です。
前から玄関に大きな鏡を飾りたいと思っていたのですが、実際に鏡を飾ると想像以上に玄関が明るく、広くなりました。
これから毎日鏡の前を通るのが楽しみです。
ありがとうございました!

 

*コダマガラスコメント

この度はご注文及び写真もお送りいただきましてありがとうございました!
 
以前にどちらかでご購入された姿見が歪んで映る物であった為に、今回のご注文の際に気になされていました。
 
ミラー本体はフラットで、フラットなパネルに貼り付けていますので歪みは少なくなります(壁にミラー貼る場合でしたら壁面の下地に歪みがあるとミラーも同じように
ゆがむので映りにも影響されます。)
奥様が1人でドッコレールの取付をされたのですね!!
女性の方でも簡単に取付できますし、また並べて取り付けることも可能です
詳しくは、【取付・設置方法/壁面に取り付ける】をご覧ください

 
大満足して頂いて大変嬉しく思います!!
こちらこそありがとうございました!

 
エクササイズミラーは、そのまま壁に立て掛けてご使用もできますが今回のご注文の様に、オプションでドッコレールやキャスターを付けてのご使用もできます。
使用する場所に合わせて選べる為、様々な場面で活用できます!!

 
≪ブログ担当:MK≫
 
 

 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス