2015年2月20日 お客様からの写真

テーブルマットをビニール製から強化ガラス製に交換のお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、テーブルマットをビニール製から強化ガラス製に交換されたお客様からいただいた写真をご紹介いたします。

強化ガラス製テーブルマット

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラスの厚み6mm
【ガラスサイズ】W1000mm×D1000mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【4隅加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


注文の商品、依頼通り本日無事到着しました。
何かとお世話になりありがとうございました。
今までビニールのテーブルカバーだったのですが、ガラスの天板を設置したところガラス特有の透明感があり、ウォールナットの板目がきれいに映えて非常に満足です。
 
厚みを5mmと6mmで悩みましたが重厚感があり6mmにして正解でした!
 
また次回、何かありましたらよろしくお願いいたします。

 

*コダマガラスコメント

この度はご注文及び写真もお送りいただきましてありがとうございました。
 
無事届いて問題なくご使用いただけて良かったです。
 
以前はビニール製のカバーをご使用だったとの事。
ビニール製のテーブルマットはテーブルの購入時に付属していたりするのですが、ガラスに交換されたお客様からは「交換して良かった!」と喜んでいただいてます。
 

まず1番に違いはやはり高級感です。
平面度が高くしっかりとしているのでテーブルのグレードがアップします!!
 
他には傷が付きにくかったり、熱にも強く(150℃~200℃)掃除もしやすい等々快適にご使用いただけます。

 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス