2015年3月25日 お客様からの写真

漆塗りのローテーブルに強化フロートガラスを置かれたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、ローテーブルのテーブルトップにガラスを設置されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/6mm
【ガラスサイズ】W1505mm×D900mm
【切断処理方法】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【4隅の加工】4隅10mmR
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


お世話になります。
無事届きました。
 
早速設置いたしましたが、サイズもぴったりで、イメージ通りの仕上がりでした。
亡くなった両親が大切にしていた漆塗りのテーブルが綺麗によみがえりました。
いつもながら丁寧なご対応をいただきありがとうございました。
 
また機会がありましたらよろしくお願いたします。
 

 

*コダマガラスコメント

この度は再注文及び写真もお送りいただきましてありがとうございます。
 
今回もご注文いただきましてありがとうございます。
以前ご注文分のテーブルトップガラスは快適にご使用になられていますでしょうか?
 
ご両親が大切にされていたテーブルがよみがえって嬉しく思います!!
サイズもピッタリで安心しました。
 
こちらこそありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス