2015年6月29日 お客様からの写真

ダボタイプでニッチのガラス棚を設置され壁面を有効活用したお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、壁面にニッチのガラス棚を設置されたお客様のお写真をご紹介します。
 


 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/8mm
【ガラスサイズ】W786mm×D175mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【枚数】2枚
 
〈同梱品〉
【品名】埋め込みタイプダボセット
 

*お客様コメント

お世話になっております。
発送のご対応、どうもありがとうございました。
お蔭様で無事受領し、設置完了しました。
 
この度は、注文から発送まで色々とご対応頂き、ありがとうございました。
ご提案頂いたダボ方式で正解でした。
ガラス棚はニッチのスペースにJUST FITで、大変満足しています。
 
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
 

*コダマガラスコメント

この度はご注文及び写真もお送りいただきましてありがとうございました
 
今回は、ニッチスペースのガラス棚をご希望との事で、両サイドからガラス棚を支えるダボタイプをご提案させていただきました。
納期やサイズの件、ご満足頂けたようで大変安堵しております。
シックな壁面とガラス棚がお洒落な雰囲気で、装飾品等を変えることで、様々な印象の素敵な空間ができそうですね。
 
製品にご満足いただけて、大変嬉しく思います!!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
 
≪ブログ担当:MK≫
 
 

*完全オリジナルのガラスショーケースも作成可能です。ガラス棚ご相談ください!

株式会社コダマガラスでは、
ガラス板と棚受け金具をセットでお送りします!

詳しくはガラス棚専門店をご参照ください。
ガラス棚専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス