2015年7月3日 お客様からの写真

オーディオを置く場所にガラスマットを設置したお客様

お客様から送っていただきました写真のご紹介です
 


 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/10mm
【ガラスサイズ】W1204mm×D440mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【4隅加工】4隅5mmR
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


今回はミドルチェストの天板にガラス板を敷き、その上にオーディオコンポを設置することが目的で、高級感のアップと音質向上を狙っていました。
設置後は狙い通り見た目の高級感がグンと上がり清涼感があります。
ガラスに反射して映るコンポが美しいです。
実際にスピーカーから音を出してみると、驚くほど音質が向上しています。
見積もり段階から親身になっていただきありがとうございました。
ガラス業の老舗ということもあり、安心してオーダーできました。
また、よろしくお願いします。

 

*コダマガラスコメント

この度は注文及び写真もお送りいただきましてありがとうございました。
 
ガラスマットを置くだけで、グッと高級感がUPしますね。
周りの環境を少し変えるだけでも、オーディオ機器の音質が向上するのは凄いです!!
高級感UP&音質向上のお役に立てて嬉しく思います。
サイズ等の仕上がりにも満足いただけた様で安心しました!!
 
また機会がございましたら、宜しくお願い致します
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス