2015年11月9日 お客様からの写真

食器棚の木枠付き扉にチェッカーガラスをご使用になられたお客様(栃木県宇都宮市S社様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、食器棚の木枠付き扉にチェッカーガラスをご使用になられたお客様から頂いたお写真をご紹介します。
 

*ご購入いただいた商品

<No.1>
【ガラス種類】SGB-043:リストラルMクリア
【ガラスサイズ】W163mm×H338mm 
【枚数】2枚
 
<No.2>
【ガラス種類】SGB-043:リストラルMクリア
【ガラスサイズ】W236mm×H338mm  
【枚数】2枚
 

*お客様コメント


今回注文させていただいたチェッカーガラス格子柄(リストラルMクリア)を扉に使用し、キッチンストッカーを造作。既存吊戸の下に設置しました。
 
御見積りを依頼してから製品が手元に届くまで本当に迅速に丁寧にご対応いただき感謝しております。
お客様にもとても喜んでいただき、それが何よりうれしいです。
 
画像をお送り致します。扉の中は可動棚になっています。
 
ありがとうございました。

 

*コダマガラスコメント

この度は注文及び写真もお送りいただきましてありがとうございました。
 
リストラルMクリアがアンティークな雰囲気に合っていて、とても素敵な棚ですね!
お客様にも喜んでいただけて私共も大変嬉しく思います。
 
こちらこそありがとうございました!
 
また機会がございましたらよろしくお願いします。
 
≪ブログ担当:MK≫
 
 

*チェッカーガラス、モールガラスなどのデザインガラスが豊富!

チェッカーガラス・デザインパターンガラス専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス