2015年11月30日 お客様からの写真

学習机の上に強化フロートガラスを置かれたお客様(埼玉県狭山市N様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、学習机の上に強化フロートガラスを置かれたお客様からいただいたお写真をご紹介します。

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/5㎜
【ガラスサイズ】W1500mm×D650mm 
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


ガラス届きました。
早速ですが机の天板としてセッティングしたので写真を送付させて頂きます。
 
娘(2人)の机になります(ガラスよりも小物がうるさくてすみません)。
サイズが大きく心配でしたがジャストフィットしたのでとても満足しています。
 
この机は自分が学生時代から使っており、当時普通のガラス天板を敷いていたのですが
娘が小さいときに割ってしまいました。
その後なかなかガラス屋さんがなく、PVCのデスクマットを使っていたのですが色が変わったり、鉛筆が写ったりとだんだんぼろくなり、今回御社を知って購入してみました。
合わせて色も白に塗りかえてガラスを敷き見違えるようになりました。
娘達もとても喜んでいます。
 
メールの質問にも素早く回答していただきどうもありがとうございました。
 
また何かありましたならよろしくお願いします。

 

*コダマガラスコメント

この度は注文及び写真もお送りいただきましてありがとうございました。
 
大きめのテーブルの上に置かれるガラスという事で実際に設置するまではご心配だったと思います。
ピッタリと合って私共も安心しました。
PVCのマットとガラスマットでは見え方・耐久性等も違ってくると思います。
 
N様が学生時代に大切に使われてきたテーブルがよみがえったのではないでしょうか?
お子様たちにも喜んでいただけて大変嬉しく思います!
 
こちらこそありがとうございました。
 
また何かございましたらご連絡お待ちしております。
 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス