2016年6月1日 お客様からの写真

円形テーブルの天板に強化ガラスを置かれたお客様(新潟県新潟市 H様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、円形テーブルの天板にガラスを置かれたお客様からいただいたお写真をご紹介します。

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/6mm
【ガラスサイズ】WΦ1100mm<重量約 14.3kg>
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


この度は、想定通りのテーブルガラスを送付いただきありがとうございます。
 
参考までに使用状況を説明しますと、刺繍の上に置くことにしましたが、動きあり同梱のずれ止めシートでは機能を果たしません。
 
試行錯誤した結果、ガラス購入前に使用していたビニールシートをテーブル天板の上に置き、その上に刺繍、そしてガラス版の順で設置したところ、ガラスの動き、ずれがほぼなくなり満足しています。


 

*コダマガラスコメント

この度はご注文及び写真もお送りいただきましてありがとうございました。
 
レースの上品さが際立ち、とても素敵ですね。

丸い形状に合わせてのガラストップ、ピッタリおさまっているようで安心しました。
 
設置にいろいろと試行錯誤していただいたとのことで、アドバイスをありがとうございます。
 
また機会がございましたら宜しくお願い致します。

 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス