2016年7月27日 お客様からの写真

浴室の鏡をDIYで交換されたお客様(静岡県浜松市K様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
お客様から送っていただきました写真のご紹介です

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】:FLM5:クリアミラー/5mm
【ガラスサイズ】:W304mm×D354mm <重量約 1.3kg>
【切断処理方法】:全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【4隅の加工】:4隅5mmR
【枚数】:3枚
【特殊加工】:小口防湿加工(防錆)加工
【特殊加工】:裏面飛散防止フィルム貼り
 
 

*お客様コメント


交換作業完了しました。
鏡交換に至った背景
ユニットバスに取り付けされているTOTO製の化粧キャビネット(Y-3501E)約40年が経過し、鏡の劣化(周囲が黒く変色)しました。
TOTOに問い合わせたところ、生産終了品とのことで同じものも手に入らないことが分かりました。
そこで御社にて同寸法の鏡を製作いただき、交換することに致しました。
交換要領等、御社のホームページでの解説が大変役立ちました。
結果ですが、VERY GOODです。
ビフォワー写真、アフター写真添付します。
有難うございました。

 

*コダマガラスコメント

ビフォワー、アフターのお写真をありがとうございます!
 
40年も大切にお使いになっていた洗面台、鏡をDIYで交換されたとのことで尚、愛着もわかれたのではないでしょうか?
 
DIYの材料選択でコダマガラスをお選びいただきまた、お写真をお送りいただきありがとうございました。
 
また何かございましたらご連絡お待ちしております。
 
 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
浴室の鏡をDIYで交換しませんか?新しい鏡を全国へお届けします。
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス