2016年8月17日 お客様からの写真

商品ディスプレイ用に積層タイプのガラスを使ったお客様(大阪市北区T様)

お客様から送っていただきました写真のご紹介です
 


 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】:FL10:フロートガラス/10mm
【ガラスサイズ】:W250mm×D250mm <重量約 1.6kg>
【切断処理方法】:全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【4隅の加工】:4隅角落とし加工
【枚数】:15枚
 
積層ガラスの場合UV接着剤で接着する事が多いですが、お客様が触れない場所に設置することもあり今回は置くだけで使用していただいております。
 

*お客様コメント


お世話になります。
先日は迅速なご対応ありがとうございました。
おかげさまで無事商品を受け取り、すぐにディスプレイに使用させていただいております。
ガラスの表面に指紋等の汚れが多かったのが少々残念でしたが、品質にはとても満足しております。ありがとうございました。
ご不要かも知れませんが、ディスプレイの写真をお送りいたしますので、よろしければお使いくださいませ。
おかげさまでガラスの上にディスプレイした商品の売り上げが顕著に伸びております!

 

*コダマガラスコメント

ガラスをお使いいただくことで爽やかな印象があふれる什器ですね!
 
あえての高透過ではないガラスをお選びになったことで、ガラス特有の青みがかった涼しい色合いが重なり、神秘的で深い透明感が、商品をグッと引き立てていますね。
 
汚れなどのご指摘も今後、注意していきます。
売り上げがご好評との嬉しいご報告もありがとうございます!
 
またガラスをオブジェ等でお使いの場合は是非ご相談ください。
 
 
オーダーガラス板専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス