2016年10月26日 お客様からの写真

キャビネットの扉をキャセドラクリアで作ったお客様(千葉県成田市O様)

お客様からお送りいただいたお写真をご紹介します
 


 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】CX-00:キャセドラルクリア/4mm
【ガラスサイズ】W283mm×H1106mm
【切断面処理】手切れ防止処理加工
【枚数】1枚
【柄の流れ】指定なし
【目合わせ】指定なし
 
<その他>
【すべり止めゴム】:厚み2mm、Φ8mm、6ケ無償で同封いたします
 
 

*お客様コメント


先日は注文したガラスをすぐに送っていただき有難うございました。
もうすぐ82になる父が暑い中キャビネットを作ってくれました。
釘をほとんど使わない力作です。
ガラスが入ったことでとてもいい雰囲気になり気に入っています。
サンプルを送っていただきましたので違うタイプのガラスでも、何か作ってみたいですね。


 

*コダマガラスコメント

アンティークな木材にレトロ調なキャセドラルのガラス扉。
デザインは可愛いのに、堂々とした素敵なキャビネットですね。
 
ほぼ釘を使わずお作りになったとのこと、まさに匠の技!
お父さまの思いや技が荘厳な印象で伝わってくる気がします。
 
今回はご購入、そして素敵なお写真をありがとうございました。
ぜひまた、何かお作りになるときはお手伝いさせてください。
 
 
チェッカーガラス・デザインパターンガラス専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス