2017年8月17日 ガラスについて

普通は出来ない技 端から1cmだけガラスをカットする 職人技

普通は出来ない技 端から1cmだけガラスをカットする 職人技

 
こんにちは! 株式会社コダマガラス 児玉です。
今回も実験ではなく、コダマガラス最強の職人の技をご紹介。
 
 

一見、簡単にやってのけるので、誰でもできそうに見えますが、同じことを出来るかといえば、ご覧の通り。

まずは動画をご覧ください

 
 
巨匠いわく・・・
 
 

 
 
巨匠いわく・・・ 厚みが5mmのガラス3cmカットするのは誰でもできると。
だがしかし、厚みが8mmの分厚いガラス3cmでカットはまぁ難しいと、
 
 


 
 
まぁ難しいですよね、とハードルあげてからの一撃
 
 

期待の新人、カルメラ先輩も同じく挑戦してみるが・・・
 
 

この表情である。

結果は動画でご覧いただきたい、あまりにも簡単にやってのけるのは、流石である。
見ていると、本当にかる~く処理していくので、本当に自分でもできそうな感覚になるんですが、実際にはまぁ出来ないものです。
 
 

コダマガラスには、本物がいます。お客様の満足の為、日々腕を磨き続ける職人がいます。
ガラスでお困りの際は、ぜひご相談ください。

この記事の内容を動画で見る


月イチでゆる~く更新!ガラスやミラーに関する様々な動画をアップしていきます!
是非チャンネル登録もお願いします!

 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス