2017年9月5日 お客様からの写真

割れてしまった温室用ガラスとピッタリサイズの替えガラス(鹿児島県鹿児島市K様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、温室用のガラスを割ってしまい、ピッタリサイズの替えガラスをご注文されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 

 

*ご購入いただいた商品

<No.1>
【ガラス種類】FL3:フロートガラス/3mm
【ガラスサイズ】W535mm×H730mm <重量約 2.9kg>
【切断処理方法】全周糸面磨き(じか引き少し荒め)
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【その他の加工】引手加工(高さ中心) 1ケ
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


 

コダマガラス様
 
お世話になります。
 
無事、商品が届ました。
 
商品の状態、カットの精度に大変満足しています。
 
ありがとうございました。
 
以下、コダマガラス様のブログに是非、掲載して頂きたいので
今回ご注文するに至った経緯を簡単にご説明したいと思います。
 
「ピカ」というメーカーの温室用のガラスを組立時に割ってしまい、
今回ご注文することになりました。
 
写真1枚目 温室全体写真
下段の長方形のガラス
設置したガラスです。
一見すると純正品と違いはありません。
 
写真2枚目 手前がご注文したガラスです。
純正品より強度があります。
また透明度も高いような
気がします。
 
 

 

*コダマガラスコメント

ブログに掲載するために詳細のご説明までいただきました。
お写真だけでもうれしいのに、お気持ちにめちゃめちゃ感謝です!
 
温室用のガラスを組み立て時に割ってしまわれた時のショックさや
不安さは想像するだけで私も胸が痛くなってしまいますが、
無事、完成した上に純正品より強度があり、透明度も高いとのことで
ご満足いただけたのかなぁととっても嬉しく思いました。
 
今回は暖かいお気持ちや素敵なお写真をありがとうございました。
またガラスやミラーでお役に立てるようなことがあればご連絡お待ちしております!
 

≪ブログ担当:MK≫
 
 

*割れてしまったガラスと全く同じサイズで全国にお届けいたします!

オーダーガラス板専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス