2017年9月11日 お客様からの写真

こんなの見たことない!お魚の形のミラーをプレゼントされたお客様(大阪府大阪狭山市H様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、ご依頼をいただいた時点でコダマガラス女子がザワザワとざわめいた
とってもかわいいお魚ミラー+名入れの鏡をご注文くださいましたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 

 

*ご購入いただいた商品

<No.1>
【ガラス種類】FLM5:クリアミラー/5mm
【ガラスサイズ】W600mm×H300mm <異形:型より製作>
【切断処理方法】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【枚数】1枚
 
【特殊加工】名入れ加工 贈 堀川竜二 金色
【その他】デザイン及び型紙製作費
 
<同梱品>
【ミラーマット】MT
【数量】6枚
 
【速乾ボンド】SB-S 50ml
【数量】1ケ
 
【変成シリコン】HS-T:チューブ式
【数量】1ケ
 
 

*お客様コメント


 
以前にお世話になったものです。
 
オーダーミラー、受け取った社長も大変気に入ってます。
ぜひ、ホームページで設置状況で載せていただけたら嬉しいです。
 
釣り大好きな社長に事務所移転祝いに贈りました。
 
本当にありがとうございました。
 
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
 
 

 

*コダマガラスコメント

もう製作前から「絶対かわいいはず!」とコダマガラス女子チームが
騒いでいましたが、完成して「やっぱりカワイイ!」と大好評だった
お魚ミラーの設置写真を拝見して、想定を超えたポップで元気な背景のタイルに
かわいいお魚ミラーが泳いでいるみたいで本当に可愛らしいですね!
 
釣り好きの社長さんもきっとお喜びになったことだと思います!
素敵なプレゼントのお手伝いをすることができて、コダマガラス一同
とってもハッピーな気持ちになりました!
 
また機会がございましたら是非、お手伝いさせてください。
かわいらしいお魚の鏡のご注文と、お写真をありがとうございました!
 

≪ブログ担当:MK≫
 
 

*異形も名入れも!プレゼントに最適な加工をお手伝いいたします!

オーダーミラー(ガラス鏡)専門店|各種ミラー全国へお届け
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス