2017年9月12日 お客様からの写真

DIYでナチュラル家具につけるふちなしのガラス扉をとりつけたお客様(岡山県浅口市N様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、DIYでナチュラル家具につけるふちなしのガラス扉をとりつけられたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】FL5:フロートガラス/5mm
【ガラスサイズ】W473mm×H475mm <重量約 2.8kg>
【切断処理方法】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】3枚
 
 

*お客様コメント


 
お世話になります。
ガラスの納品、施工完了しました。
 
納期、梱包、仕上がり、電話メールの対応、すべて大変満足しております。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひコダマガラスさんの方に注文させていただきたいと思います。
 
つきましては、施工写真の方をお送りいたします。
 
 

 

*コダマガラスコメント

ゆるくて優しいナチュナル素材のライトウッドカラーがとても癒されますね!
ふんわりとしたお色を邪魔しないガラス扉は相性バッチリなのではないでしょうか?
列に合わせた三枚の扉は実用性もあって、見た目も可愛らしくてほっこりします。
 
今回は素敵な家具にガラスを使っていただき、また嬉しいお言葉までいただき
優しいほっこり空間のお写真までお届けくださり、本当にありがとうございました!
 

≪ブログ担当:MK≫
 
 

*ガラスをお好きな大きさや形にオーダー可能。全国へお届けします。

オーダーガラス板専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス