2017年9月8日 満足度 ★★★★★

M様

満足度 ★★★★★

お客様からのメッセージ

ほかの方にコダマガラスを勧める可能性は?100%

最も満足した点は、価格に関しては、自分はガラスに対して素人で相場も不明でして、
他社との比較もしていないので、何とも言えません。 しかし、提示された価格を見た時、安いと思った事は事実です。自分の憶測ですが、個人に小さな商品を一つだけ加工してからの提供する価格としたら、破格の値段と思いました。
提案の内容に関しては、HPにあるガラスの模様、ガラスの角の加工、等々、様々な提案を素人にもわかりやすく、写真や図で解説されていた点が、御社に注文しようと、思った決め手でした。
納期に関しては、素早い対応で、発注から2~3日で、届いたのは素晴らしいと思います。対応に関しては、一度、御社にお電話させて頂いたのですが、電話を受ける速さも良く、女性の方の電話対応もとても良かったです。
製品・仕上がりに関しては御社はガラスのプロなので満足いく製品だと、
信じて購入しました。
結果、間違いでは無かったです。
もっとも満足した点は、難しいですが、やはり価格でしょうか。
最も不満だった点は、申し訳ないですが、不満な点は今回の取引では、見当たらないです。

コダマガラスを勧める可能性は100%で、理由としては親切な見積り 、メールでの簡単な取引 、対応の速さ 、コスパ 。

(他社商品について)他社との比較はしていないですが、ネットでガラス屋と検索し、2~3、HPを見た時に注文し易い説明等、見積りがあったから ガラス屋と検索した時に多分、上位にあったので、開いた為 。

株式会社コダマガラス 評価総数(935票)

総合評価の内訳
 非常に良い・良い: 合計(865票)
 どちらでもない: 合計(53票)
 非常に悪い・悪い: 合計(17票)
という評価を得ています。
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス