2018年3月14日 お客様からの写真

DIYで製作されたナチェラルテイストの木製テーブルの上に強化ガラスのガラスマットを置かれたお客様(滋賀県長浜市T様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のFMです。
 
今回は、DIYで製作されたナチェラルテイストの木製テーブルの上に強化ガラスのガラスマットを置かれたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 

*ご購入いただいた商品

<No.1>
【ガラス種類】TP5:強化フロートガラス/5mm
【ガラスサイズ】W623mm×H358mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
 

*お客様コメント


先日はお世話になりまして有難う御座いました。
注文した寸法にピタリと加工して頂き、また加工面も綺麗で、梱包がしっかりされていて大満足です。
 
私はサラリーマンですが趣味でDIYをしており、一人暮らしの娘からガラステーブルを作ってほしいと
言われ、木でテーブルを作り、その枠の中にコダマ様に注文させて頂いた強化ガラスをはめました。
 
素人なのでお見せ出来るような品ではありませんが画像を添付致します。
また、ご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。
 
この度は有難う御座いました。
 

*コダマガラスコメント

サイズもピッタリで加工面の精度や梱包にもご満足いただけたようで、安心致しました。
 
趣味のDIYとは思えない出来栄えのテーブルには、離れて暮らすお嬢様も喜ばれたことと思います。
 
ナチュラルな木のテーブルにガラストップを合わせる事で、木の温かみを損なわずガラスの透明感と
調和して、オールシーズンご使用いただけるインテリアですね!!
お父様の手作りという事で、1人暮らしのお嬢様も、きっと家族と居るような癒しのひと時を過ごせて
いるのでないでしょうか!!
 
この度は、愛情のこもった素敵なお写真、ありがとうございました!
 

≪ブログ担当:FM≫
 
 

*テーブルにガラスマットを置きませんか?大事なテーブルをキズや汚れから守ります

オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス