2018年4月11日 お客様からの写真

デザインにこだわった鏡を洗面台にご自身で取り付けられたお客様(東京都調布市F様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、洗面台の上にデザインにこだわった鏡をご自身で取り付けられたお客様の写真をご紹介いたします。
 

*ご購入いただいた商品

<No.1>
【ガラス種類】FLM5:クリアミラー/5mm
【ガラスサイズ】W900mm×H210mm 異形カット(別途図面の通り)
【切断面処理】全周糸面磨き
【枚数】1枚
 
<同梱品>
【品名】HG:ハンガー金具
【数量】1set (1set:4ケ)
 

*お客様コメント


商品が到着し、自分で取付けられました。
梱包も丁寧で、開梱しながら「いい買い物をしたんだな」と思いました。
 
スペースにぴったりはまり、寸法精度の高さを感じました。
階段の下のスペースを利用して作った洗面台に、 当時思い描いた通りのミラーが入りました。
 
何となく面倒で、高価そうで、そのままになっていたところに、 ホームページを偶然発見から一気に進みました。
遊びに来た友人も、すぐに気が付いたので、 コダマガラスのホームページ見るように勧めました。
 
非常に満足しています。有難うございました。
 

*コダマガラスコメント

デザイン性にこだわった洗面台用の鏡、すごくかっこいいですね。
ご自身で取り付けられたということで、思い描いていた洗面台が完成して良かったですね!
 
しかも、品質や価格を吟味したうえで、弊社サイトでご注文いただき、ありがとうございました。
ご友人にまですすめていただいたとのことで、ありがとうございます。
 
今回は、とってもかっこいい、洗面台用の鏡のお写真をお送りいただきありがとうございました。
 
≪ブログ担当:MK≫
 
 

*大きなミラーを防湿や防曇加工して全国にお届けします!

洗面所の鏡をDIYで交換しませんか?新しい鏡を全国へお届けします。


 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス