2018年4月18日 出張施工例

[施工]システムキッチンにオイルガード「ウォールタイプ」を設置(奈良県奈良市O様)


 
 

ご注文内容

【ガラス種類】TP8:強化フロートガラス/8mm
【ガラスサイズ】W748mm×H792mm
【切断面処理】H二方 糸面磨き
【枚数】1枚
 
<同梱品>
【コの字チャンネル】04157(厚み8mm用)
【仕上げ】ステンレスHL 皿穴加工 木ビス、セッティングブロック、PPバンド、バックアップ
【サイズ】L=750mm
【数量】2本
 
 

現地取材より

今回は、オイルガード「ウォールタイプ」をご購入いただいたお客様に許可をいただいて、コダマガラスを選んだ理由などについて取材させていただきました。
取材時は、ご夫婦そろって施工風景を見ながら「ええ感じになった、思った通りや」「綺麗やな、すごい」など、コダマガラスを褒めていただける言葉を頂戴しました。

 
 
コダマガラスを選んだ理由は何ですか?
インターネットで「ディバインダー」「オイルガード」と検索すると、いろいろなサイトが出てきますが、施工までやっていただけるところがコダマガラスさんでした。
また、オイルガードなどの施工方法を動画でアップされており、その動画を拝見して、「こうやって取り付けるんだ」と見てわかり、安心して任せれそうだなと思いました。
動画で施工方法を見せるのはアドバンテージが高いです。
 
 
玄関用のミラーも頼まれたそうですね。
オイルガード、ミラー、両方頼むことは決めていました。
ディバインダーで検索して動画を見て、ここでミラーもやっているんだと、ホームページで見れたので、どうせなら合わせて頼もうとなりました。
 
 
コダマガラスへの要望などはありますか?
もしかしたらですが、概算の金額がのってたらたありがたいです。
一般の施工で「このくらいなら何万オーダー」とか最初にわかっていると、こちらとしても注文しやすくなります。
 
 
コダマガラスのアピールポイントはどんなどこでしょうか?
ガラスだけつくって金具だけ納入して、後はハウスメーカーさんにお願いしますというパターンが多いので、コダマガラスさんは施工までやっていただけるので、そこがとてもありがたいです。
 
 
 

編集後記

大変仲のよさそうなご夫婦で、ご新居での新たな生活を今か今かと楽しみにされている雰囲気でした。
当社の現場スタッフのオイルガードの施工風景もご興味があったようでご覧になられていました。
現場スタッフの手際の良さに満足していただけたように感じます。
 
今回、取材で頂戴した貴重なご意見は、サイト改善やサービス向上に活用させていただきます。
 
取材当日はご新居の施工の真っ最中でご多忙な状態だったにも関わらず、取材にご対応いただき大変感謝しております。
ありがとうございました。
 
≪取材担当:MK≫
 
 

↓↓オイルガードについては特集ページをご参照ください↓↓

対面カウンターに設置する
『強化ガラス製のオイルガード』をオーダーする方法
 
 
↓↓当社を選んでいただいた理由である動画はこちら↓↓


 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス