2018年5月22日 イチオシ!

家具・建具にモールガラスを使用した実例3選


コダマガラスでは窓やドアの建具、家具のガラスとしてモールガラスをご提案しております。
 
種類は、モールガラス、幅広モール、エストラド、リストラルNクリア、マスタークリアです。
 
今回は、お客様から頂いたお写真のなかから家具・建具にモールガラスを使用した実例として3枚をピックアップしました。
 
 
(各写真について詳しく知りたい方は、掲載年月日をクリックしてください)
 
 

家具・建具にモールガラスを使用した実例

DIYでレトロチックな食器棚を作られたお客様が、木枠の扉に入れるガラスとしてモールガラスを選択されました。
新しいのにどこか懐かしい雰囲気がとても良い、食器棚です。

 
 

こちらはリビング入り口のドアにモールガラスをご使用になられた例です。
白を基調としたドアと壁紙にストライプ模様のモールガラスはアンティーク調、レトロ調を感じさせます。
おしゃれな上に、目隠しガラスとしても十分に発揮しています。

 
 

木製の本棚の扉にモールガラスをセットしたタイプです。
この場合も自作(DIY)で作られた家具で、本棚の良さをされに引き出すためにモールガラスをチョイスされました。

 
 

いかがでしたでしょうか?
 
モールガラスはストライプ模様が特徴的なガラスです。
 
どこか懐かしい、レトロ感、アンティーク感があるガラスです。
 
皆さんもDIYされたときなどにモールガラスを選んでみてはいかがでしょうか?
 
ご興味のある方はぜひ、販売サイトをご覧ください。
 
 
チェッカーガラス・デザインパターンガラス専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス