2018年6月4日 ミラーコラム

室内の姿見ミラー・大型サイズ・連装ミラー・壁装ミラーなどの実例21選


コダマガラスでは、オーダーで様々な鏡をご提案しています。
 
クリアミラーや高透過ミラーはもちろんのこと、カラーミラー、自社オリジナル商品・ブリリアントミラーなどなど…
 
いろんな鏡を販売しています。
 
そこで今回はお客様の写真と出張施工例から室内の姿見ミラー・大型サイズ・連装ミラー・壁装ミラーなどの実例として21枚ピックアップ!
 
ご自宅に取り付けられた大き目のサイズのミラーやスポーツジムなどの店舗にセットされた連装ミラーなどをご紹介します。
 
(各写真について詳しく知りたい方は、掲載年月日をクリックしてください)
 
 

室内の姿見ミラー・大型サイズ・連装ミラー・壁装ミラーなどの実例

 

有名大学のトレーニングルーム内に連装ミラーを設置したタイプです。

 
 

ご自宅内に連装ミラーを設置したタイプです。

 
 

ボクシングジムに大型連装ミラーを施工した実例です。

 
 

ドッグカフェに大き目の横長のミラーを取り付けたパターンです。

 
 

ダンス練習用に大型ミラーを室内に施工したタイプです。

 
 

大き目のガラス鏡を室内に取り付けた実例です。

 
 

壁一面に大型のミラーを張り付けています。

 
 

お手洗いの中にDIYで大き目の姿見をセットされました。

 
 

室内に大き目の姿見ミラーを壁面に施工したタイプです。

 
 

ボイススタジオ内に姿見ミラーを設置した実例です。

 
 

襖の戸袋に大き目のミラーセット。

 
 

ランダムのコンビネーションミラーを取り付けた実例です。

 
 

色付きミラーとクリアミラーのコンビネーションミラーです。

 
 

ダンススタジオに大き目の鏡を連装で施工したタイプです。

 
 

装飾用に壁面へ貼り合わせミラーを施工した実例です。

 
 

リビングに大型ミラーを連装ミラーとして施工したかたちです。

 
 

スポーツジムに連装ミラーを貼りつけたタイプです、定番ですね。

 
 

室内に縦長の姿見ミラーをセットしたタイプです。

 
 

リビングに壁面ミラーをセット。大き目の鏡を複数枚貼りつけて演出しています。

 
 

壁装ミラーです。店舗内に複数枚のガラスを貼り合わせて空間を演出しています。

 
 

大き目のモールディングミラーを室内にセットしたタイプです。

 
 
いかがでしたでしょうか?
 
大き目のガラス鏡を取り付けた実例としては十分なボリュームのまとめ記事になったかと思います。
 
定番の連装ミラーはもちろんのこと、大き目の姿見ミラーや装飾用、壁装用にとりつけたミラーなど、さまざまな用途をご覧になられたかと思います。
 
ぜひ、ご興味のある方は関連記事などをご覧の上、ご検討ください。
 
 
オーダーミラー(ガラス鏡)専門店|各種ミラー全国へお届け
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス