2018年6月20日 ガラスコラム

ご自身で組み立てたガラスラックの使用事例9選


コダマガラスでは「ガラス棚専門店サイト」にて、組み立てガラスラック デイナイスGの専用ページを開設しています。
 
組立タイプのガラスラックは、ガラス板とプラスチックのジョイントパーツを組み合わせるだけでガラス製のディスプレイラックが作れます。
 
今回は組み立てガラスラック デイナイスGのページリニューアルに合わせて、お客様の写真からご自身で組み立てたガラスラックの使用事例として9枚ピックアップしました。
 
(各写真について詳しく知りたい方は、掲載年月日をクリックしてください)
 

ご自身で組み立てたガラスラックの使用事例

 
2列・4段のガラスラックを組み立てて、靴箱にしてたタイプです。
木やプラスチックに比べて高級感があります。

 
 

小さなガラスラックを組み立てたパターンです。
パソコンラックとしてご使用になられています。

 
 

ディスプレイラックを作られたタイプです。
趣味の折り紙作品を飾る棚として使われているそうです。

 
 

組立式ガラスラックでオーディオラックを作った感じです。
透明感が空間を広く感じさせます。

 
 

かなり大き目のガラスラックを組み立てられました。
各ボックスにはお気に入りのインテリアを飾られています。

 
 

こちらもオーディオら付くとしてガラスラックを組み立てられました。
シルバーカラーのボディとガラスがいい塩梅です!

 
 

ディスプレイラックを組み立てられて、木製のディプレイと合わせて階段式に演出されています。
とてもおしゃれですね。

 
 

コーナー部分にガラスラックをセット。
これで、収納しやすくなったんではないでしょうか?

 
 

こちらも収納としてガラスラックを組み立てられました。
洗面台に置くことで有効活用されています。

 
 
いかがでしたでしょうか?
 
ガラスラックはプラスチック製では味わえない重厚感があります。
 
また、オーダーメイドですので可能な限りのサイズや形状にお応えできる棚です。
 
ご興味のある方はぜひ、ガラス棚専門店サイト内にあります、専用ページ『組み立てガラスラック デイナイスG』にアクセスしてみてください。
 
 
株式会社コダマガラスでは、
ガラス板と棚受け金具をセットでお送りします!

詳しくはガラス棚専門店をご参照ください。
ガラス棚専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス