2018年6月13日 ガラスコラム

引き戸の実例12選


コダマガラスでは、オーダーサイズのガラス引戸と引戸レール・付属品などをセットでご提案しています。
 
そこで今回は、引き戸の実例として12枚をピックアップしました。
 
ぜひ、ご覧ください。
 
(各写真について詳しく知りたい方は、掲載年月日をクリックしてください)
 
 

引き戸の実例

レストランの食器棚にご自身で引戸を取り付けた事例です。

 
 

こちらもDIYでガラス引き戸を取り付けたタイプです。
引き戸は簡単にご自身で取り付けることが可能です。

 
 

食器棚はフロートガラスの引き戸にすることで中が見えるので、とても便利です。

 
 

ショーケースに引戸をセットしたパターンです。
ショーケースなので中が見えないと困りますよね。

 
 

こちらはガラス引き戸を割れ替えしたタイプです。

 
 

ガラス引き戸にすることで、中の品物がよく見えます。
コレクションの品物でしょうか?

 
 

キッチンの収納キャビネットにガラス引き戸を取り付けたタイプです。

 
 

カウンター棚開口部に引戸をセット。
日用品がよくわかります。

 
 

本棚の引き戸を割れ替えしたケースです。

 
 

こちらも本棚に引戸をセットしたパターンです。

 
 

コレクションケースを引戸にした形です。
中のフィギュアがしっかり見えますね。

 
 

自作のコレクションケースにガラス引き戸をセットしたタイプです。
とても大きいです。

 
 
いかがでしたでしょうか?
 
ガラス引き戸はご自身で取り付けることがとても簡単なものとなっています。
 
食器棚などの割れ替えや交換、引戸のない棚に取り付けてオリジナルのものを作るもよし。
 
ぜひ、ご検討、ご興味のある方は以下のリンクにアクセスしてみてください。
 
 
ガラス引戸専門店|引戸をセットでご提案
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス