2018年10月3日 ガラスコラム

耐熱ガラスを薪ストーブに使用した実例8選!直火OKのガラスをのぞき窓に使うのがおすすめ!


こんにちは!株式会社コダマガラスの児玉です。
弊社では、さまざまなガラスやミラーを取り扱っています。
 
本記事では、耐熱ガラス(ファイアライト)についてご紹介します。
今回は、薪ストーブに使用した耐熱ガラスの実例です。
 
様々なサイズ、形状の薪ストーブがご覧いただけます。
8点の写真をピックアップしていますので、ぜひ参考にしてください。
 
 
各事例について詳しく知りたい方は、掲載日年月日をクリックしてください。
 

薪ストーブの(のぞ) き窓ガラスの専用オーダーページもございます

薪ストーブの覗き窓ガラスの交換について
 

薪ストーブに使用した耐熱ガラスの実例

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

まとめ

今回は薪ストーブののぞき窓に耐熱ガラスを使用した例をピックアップしました。
薪ストーブ本体を中古で購入した場合、万が一のぞき窓が割れていたりすると心配ですよね。

薪ストーブも各メーカーによって規格が異なります。
寸法などを細かく教えていただければ、当社で寸法に合わせた耐熱ガラスをご用意いたします。
もちろん価格についても即日でお見積もりいたします。

オーダーメイドによるちょっとした特別感を味わうこともできます!
薪ストーブのある家…とてもノスタルジックな雰囲気になりますね。

今後、薪ストーブをご購入される方や、のぞき窓の割れ換えや交換などをご検討中の方におすすめです。
 
 
当社ではこうしたいろいろなサイズ、形状に合わせて耐熱ガラスをオーダーできます。
ご興味のある方はぜひ、下記リンクをご参照ください。
 

薪ストーブの(のぞ) き窓ガラスの専用オーダーページもございます

薪ストーブの覗き窓ガラスの交換について

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス