2018年10月3日 ガラスコラム

薪ストーブに使用した耐熱ガラスの実例8選


コダマガラスでは、オーダーサイズのガラス板を販売しています。
今回は、耐熱ガラス(ファイアライト)についてまとめてみました。
 
題して、薪ストーブに使用した耐熱ガラスの実例です。
8点の写真をピックアップしているますので、ぜひご参考までにご覧ください。
 
様々なサイズ、形状の薪ストーブがご覧いただけます。
 
(各写真について詳しく知りたい方は、掲載年月日をクリックしてください)
 
 

薪ストーブに使用した耐熱ガラスの実例

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

まとめ
今回は薪ストーブののぞき窓にご使用になられた耐熱ガラスの事例として
ブログ記事にまとめてみました。
たとえば、薪ストーブ本体を中古で購入した場合、万が一のぞき窓が
割れていたりすると心配ですよね。
そんなときは当社にぜひ、ご相談ください。
薪ストーブも各メーカーさんによって規格が違うかと思いますので
寸法などを細かく教えていただければ、当社で寸法に合わせた
耐熱ガラスをご用意いたします。
もちろん価格についてもお見積もりいたします。
オーダーメイドで耐熱ガラスをご注文いただけるので、自作感もでて、
ちょっと特別感を味わうこともできます!
薪ストーブのある家…とてもノスタルジックで素敵ではないですか!
今後、薪ストーブをご購入されるお客様
すでにお持ちでのぞき窓の割れ換えや交換などを
ご検討中のお客様にはこのブログ記事は参考になるかと
思いますので、おすすめです!

 
 
いかがでしたでしょうか?
 
さまざまなサイズ、形状の薪ストーブをご覧になれたかと思います。
当社ではこうしたいろいろなサイズ、形状に合わせて耐熱ガラスをオーダーできます。
ご興味のある方はぜひ、下記リンクをご参照ください。
 
 
オーダーガラス板専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス