2018年6月14日 ガラスコラム

高級感あふれるモールディングミラーを取り付けた実例4選


コダマガラスでは、高級感あふれるモールディングミラーを販売しています。
 
モールディングミラーとは、イタリア、スペイン、ドイツなど、ヨーロッパ製のモールディング材を使用して、オーダーサイズで世界にひとつしかないミラーです。
 
洗練されたモールディングを150種以上、ヨーロッパ圏の長い歴史と伝統に裏打ちされた質の高いものを取り扱っています。
 
フレームカラーもゴールド系、シルバー系、べーじょ系、ブラック系、ブルー系、グリーン系、レッド系、ブラウン系、木地をそろえています。
 
そこで今回は、高級感あふれるモールディングミラーを取り付けた実例として、4選まとめました。
 
ぜひ、ご参考までにご覧ください。
 
(各写真について詳しく知りたい方は、掲載年月日をクリックしてください)
 
 

モールディングミラー

玄関前に姿見の大型のモールディングミラーです。
白を基調とした室内に威風堂々と設置された鏡。
高級感と品位を感じます。

 
 

室内に大き目のオリーブダブリュのモールディングミラーを取り付けられました。
こちらも、落ち着いた雰囲気のなかに周辺のドアや家具などの色と合わせたモールディングミラーを設置しています。

 
 

洗面台にダナエ・エムのモールディングミラーをかけたものです。
ホテルの個室のように高級感とプレミア感を演出しています。

 
 

商業施設内の化粧室に取り付けられた、モールディングミラーです。
大型と小型を取り付けており、黒を基調とした室内にワンポイント的に様々な色のモールディングミラーを設置することで統一感を生み出しています。
高級な雰囲気のある化粧室です。

 
 
いかがでしたでしょうか?
 
モールディングミラーは高級感、品位を演出するアイテムです。
ご自宅に設置することで、その場の雰囲気をプレミア感あるものにしてくれます。
 
あなただけのモールディングミラーはいかがでしょうか?
 
ご興味のある方は、ぜひ、今回の記事と合わせてご参考ください。
 
 

 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス