2018年6月19日 お知らせ

アンケート便のレイアウトが新しく、より見やすく!


 
コダマガラスでは、当社が運営するガラス、ガラス鏡の専門店サイトで商品をご購入いただいたお客様から、可能な限りアンケートを集計しています。
 
お客様から頂戴した回答は掲載許可をいただいたもののみ、載せています。
 
当社としてもお客様の『生の声』はサービス向上、改善のためには欠かせません。
頂戴したアンケートの回答はすべて、目を通しています。
 
掲載許可をいただいた回答はすべて、アンケート便に反映しています。
 
当社サイトをご覧になっているお客様が、商品を購入する際の一つの参考になればと思い、いただいたアンケートの回答を日々更新しています。
 
 

↑↑画像をクリックすると『アンケート便』へ移ります↑↑

 
 
以前までの記事形式ではなく、新たにカスタマーレビュー形式で素早く・読みやすくのレイアウトに変更!

一目でわかる、お客様満足度は星5つで評価!

「非常に良い」「良い」「普通」「悪い」「非常に悪い」も評価数として掲載しています。

ぜひ、コダマガラスで商品を購入する際の、ひとつの参考にしてください!

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス