2018年6月28日 お客様からの写真

作業台の保護フィルムを除去して強化ガラスを置いたお客様(大阪府大阪市Y社Y様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、作業台用にテーブルトップガラスの強化ガラスをセットしたお客様からいただいたお写真をご紹介いたします。

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】TP5:強化フロートガラス/5mm
【ガラスサイズ】W600mm×H760mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】2隅20mmR
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


しみ抜き台設置前・・・台の保護フィルムが薬品等で劣化しボロボロになってし まいました。
購入後約3年です 。
しみ抜き台全体・・・フィルムを剥がし強化ガラスを乗せた状態です。
まるでしみ抜き台が新品になったようです。
しみ抜き台設置後アップ1・・・クランプ付近の画像です。前回はこのクランプ にかませて固定しようとしましたが、最後に角度調整でクランプをこじったらガラスの縁に力が掛かって、砕けてしまいました(泣)
今回はその分短くしてクランプに干渉しないようにしてます。
同アップ2・・・しみ抜き台の角のRに沿って強化ガラスもきれいにシンクロしてます。
毎朝、このシンクロ具合にうっとりしながら仕事を始めています。

 

*コダマガラスコメント

プラスチック製の天板やビニール製のフィルムは薬剤で劣化や溶けてしまう場合があります。
どうしても耐久性が低くなってしまいます。
 
その点、ガラスは耐薬品性のため、薬剤で溶けたりすることもありません。
 
作業台が綺麗になって、こちらとしてもうれしく思います。
 
今後も作業台とともにテーブルトップガラスも大切にお使いください。
 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス