2018年7月4日 お客様からの写真

籐製のテーブルの上に円形の強化ガラスを置いたお客様(青森県青森市O様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のありかろです。
 
今回は、籐製のテーブルの上に円形の強化ガラスを置いたお客様からいただいたお写真をご紹介します。

*ご購入いただいた商品

 
【ガラス種類】TP5:強化フロートガラス/5mm
【ガラスサイズ】Φ851mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


この度は大変お世話になりました。
製品のほうは無事に到着致しました。
自宅で受け取りました。
外装をチェックしたところ一か所3~4cmほどの破れがございましたので
配達員の方に立ち会ってもらい開梱し確認致しましたがキズなどはないようなので
受取り致しました。
直ぐに籐製のテーブルに装着し使用しております。
サイズはやや小さくオーダー致しましたが小さすぎず良かったと思います。

今回注文した訳は・・・
不慮のことでガラスを割ってしまったのですが・・・
祖父母の遺品で実家からもらってきたものでまだまだ使い続けたいと思ったからです。

今回ネットで探したところ貴社にたどり着きました。
YouTubeの動画が面白く興味を持ちました。
一枚でも作成が可能で届けてくれるっていうのを今回知った次第です。
通販でなんでも手に入るご時世とはいえ割れやすいガラスそのもをネットで注文出来るのは
本当に助かります。
サイズや形までフルオーダー出来るというのには正直感動でした。
また、なんらかの機会があればご相談したいと思っております。
この度は本当にありがとうございました。

 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文及びお写真ありがとうございました。
 
大切にされていた机がまた生まれ変わり
お使い続けることができたことを
弊社としても大変うれしく思います!
 
お褒めの言葉も沢山いただきまして、
これからも励みにして頑張っていきたいと思います
本当にありがとうございます!
 
 
私たちにお手伝いできることがございましたら
お気軽にまたお問い合わせくださいませ。
 
≪ブログ担当:ありかろ≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス